« ひとから | メイン | うう »

外は雨だし

今日は一歩も家(というか部屋)から出ませんでした。
フィギュア作りと風来のシレン(月影村)を交互にして一日が終了。
っていうか、未だにシレンやってます。飽きないのか・・・?飽きません。
フィギュアの写真は撮るのが面倒なので、起きてからアップしようと思います。
大して見た目も変わってないしな。
っていうか、制作日誌ってタイトルにしてるんだから、やっぱりそれをメインにしないとね。日々の記録だけじゃなくてね。
あ、サブタイトルが自堕落後悔記だから良いのか。
っていうか、12月に台風ってどうなの?
っていうか、「っていうか」という言い回しがすごく多いね。
2、3日に1回は使ってるね。好きな言い回しだからなあ・・・。

コメント

僕の友人から、「フィギュアと人形の差は何?」という質問が出ております。
愚問ですが、鼻で笑いながら答えてあげてください(;・∀・)

一般的には大差ないと思うんだけど、私にとっては
フィギュア=オタの好きなの、人形=ゴスロリの人が好きなのって感じです。
嘘です。
フィギュア=可動しない置物的な物(小さいの)、人形=関節が動く抱き人形的な物(大きいの)っていう感じです。
分かりやすい説明になってるでしょうか〜?

コメントを投稿